読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようやく見つけた?ネクタイの「在庫あり」ならコチラっ!ホワイトフォーマルの通販♪ポケットネイビーを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 ハンカチカジュアルがどこよりも安い | シルバーパティー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度

格安
お送り頂いた送付先が間違えて記載されていて、受け取るまで大変苦労しましたこちらは登録住所のままですので、発送時に間違えられたのでしょう(同日に別店舗で購入したものは問題なく届いています)発送連絡までは迅速で安心していましたが、結局使いたいタイミングに間に合わず、別の物を購入しました梱包やメッセージは細やかでしたので単なる入力ミスだと思いますが、間違えて受け取った側がもし開封、使用されていたらこちらには届かなかったことと思います返送頂いた方に感謝しています残念ながら、貴店への評価は星1つとさせて頂きます艶も良いし下手な安物海外製品よりもずっといいです。